uruotte(うるおって)はAmazonの方が高い?

uruotteシャンプーってAmazonで買えるけど、もっとお得に買えるんですよ。 uruotteシャンプーをAmazonよりお得に買える方法をご紹介しています!

uruotte 解析

uruotte(うるおって)の全商品情報です。

 

uruotte(うるおって)ってどんな商品があるの?

 

そんなあなたの為に、全シリーズを特徴や使い方と共にご紹介!

 

もちろんuruotteシャンプーについても解析してます。

 

uruotteと言えば、やっぱりシャンプーですよね☆

 

では、シャンプーから

 


■uruotteシャンプー

 

正式名称は「アミノ酸シャンプーuruotte」

 

「無香料」と「アロマ(ノーブルフラワー&ツリー)」の2種類

 

無香料とアロマの違いは以下の通り。

 

□無香料

 

字の通り無香料なので、香りが苦手な人におススメ

 

□アロマ(ノーブルフラワー&ツリー)

 

8種類の植物精油(アロマオイル)を配合し、無香料よりしっとり洗い上がるので乾燥

毛の方におススメ

 

8種類の植物精油(アロマオイル)はイランイラン、ラベンダー、ローズウッド、ベルガモット、ハッカ、パルマローザ、ゼラニウム、レモンを配合し、 香りのイメージは華やかでエキゾチックな香りです。

 

髪や頭皮と同じ物質のアミノ酸で出来たシャンプーなので肌にやさしく、小さなお子様にも安心して使えます。

 

より効果的に使う為のポイントは、地肌をマッサージするように洗い、洗い流す前に泡

を毛先に付け数分(2~3分程)パックすると、地肌はさっぱり、髪の毛は潤て洗えます。

 

もちろん男性にもおススメ。

 

■uruotteリペアミルク

シャンプーの後の濡れた髪にも乾いた髪にも使える洗い流さないトリートメント。

 

60℃以上の熱でキューティクルが整う、植物由来のひーとリペア成分「メドウクラト

VE」を配合してるので、ドライヤーやヘアアイロンをを利用する事でダメージをケアします。

 

乾燥毛、ダメージヘア、くせ毛の方に効果的。

 

uruotteシャンプーを使い始めたばかりの方に多い「きしみ」が気になる時のご使用もおススメです。

 

この「きしみ」は髪本来の潤いが戻る(1~2週間程)と落ち着いてきます。

 

■薬用育毛剤ハーバルエッセンス 爽・優

 

抜け毛、薄毛、フケ、かゆみ、白髪、髪のボリュームやハリ、コシが気になる方におススメ

 

産後の抜け毛にもおススメです。

 

ハーバルエッセンスの開発者が自身のために開発した薬用育毛エッセンス。

 

健康な髪が育つには頭皮の良好な血液循環が欠かせない。という信念から有効成分を出来る限り多く配合した自信作。

 

「爽」はスッとした後にカーッと血が巡るような使い心地。

 

「優」はじんわりと優しい使い心地。

 

両方とも有効成分は同じなので、使い心地で選んでOKです。

 

今、uruotteの公式通販ショップではuruotteシャンプーを初めて使う方のために、お試しキャンペーンをやっています。

 

uruotteシャンプーをお探しの方には、とってもお得な内容になってますのでチェックしてみてくださいね☆

 

このキャンペーンは期間限定なので、お試しの方はお早目に!

  

>>>低刺激トライアルセット