uruotte(うるおって)はAmazonの方が高い?

uruotteシャンプーってAmazonで買えるけど、もっとお得に買えるんですよ。 uruotteシャンプーをAmazonよりお得に買える方法をご紹介しています!

2種類のシャンプーの特徴と効果的な使い方

uruotteシャンプー(無香料・アロマ)のテクスチャーや香り、効果的な使い方をご紹介しますね。

 

uruotteシャンプーには「無香料」と「アロマ」の2種類があります。

 

どちらもトリートメントやリンスがいらないシャンプー。

 

それぞれの特徴をご紹介しますね。

 

◆uruotteシャンプー(無香料)

アミノ酸シャンプー・・・髪や肌と同じ弱酸性でアミノ酸洗浄剤が主成分

・頭皮からハリとコシのある髪へ・・・ヤシ油由来のアミノ酸でしっとり洗えて乾かすとふんわりとハリとコシのある髪へ導きます。

・低刺激・・・潤いを奪わず汚れをきちんと落とすので敏感肌の方や小さなお子様におすすめです。

・18種類の植物由来エキス・・・カンゾウ、オウバ、オーガニックローズマリー葉、オーガニックセージ葉などの18種類の植物エキスで健康な頭皮へと導きます。


◆uruotteシャンプー(アロマ)

uruotteシャンプー(無香料)に8種類の天然精油で香りをつけて、よりしっとり洗えるシャンプーです。

香りは柑橘系、フローラル系、ウッディ系の8種類の精油を微妙に配合。

香りは長持ちしませんが、泡立てるたびにふわりと香るかおりは、癒しのバスタイムにしれくれます。

男性にも人気の香り。

 

敏感肌の方には「無香料」、乾燥が気になる方は「アロマ」がおすすめです。

 

より潤いを髪に与えたい時は、地肌を中心に洗いシャンプーしたまま数分(5分ほど)おいてから洗い流すと効果的ですよ。

 

実際に使った方の口コミを見ると「シャンプーだけでも潤った」「香りがとても気に入っている」など高評価でした。

 

敏感肌の方は「無香料」で自然の潤いを、乾燥が気になる方やストレス過多の方は「アロマ」で癒されて下さいね。

 

今なら、お得に買えるキャンペーンをやっているので気になる方は、チェックしてください。

 

このキャンペーンは「赤ちゃんとママ」用の販売ページになってますが、シャンプーはuruotte(うるおって)シャンプーの無香料なのでビックリしないでくださいね。

 

初回限定キャンペーンなので、uruotte(うるおって)を使ったことがある方は、既に購入した方は定期購入がお得でお得に購入してくださいね。

 

このキャンペーンは期間限定ですので、早目にお試し下さいね。

 

=>uruotte(うるおって)シャンプーを定価より安く買うキャンペーンはこちら